wdw旅行記 2017

wdw旅行記2017です。たまに上海や舞浜パークについての記事も書きます。

wdw旅行記2017

f:id:miyanoharu0904:20170914042152j:plain初めまして。


9/3〜9/10に人生で初めてのwdwに行ってきました。

そこではかつて人生では経験したことのないディズニー体験ができ、これは記録したいと思い、ブログ開設しました。


いつもはツイッターメインなのであまり人にお見せできるようなものを書ける自信はありますが、一応備忘録になれば…と思います。


あと自分のブログで、今wdwに行こうか迷ってる人たちの背中を少しでも押せたらなっていうのと、少しでもwdwのことについて助けになれれば良いなという目的でこのブログを始めます。


ですので何卒よろしくお願い致します。